05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

変身

 連投です。
 2体目です。
 今日ご紹介するのは、リメイクさんです。
 2012年のサマーカジュアルモデルで登場したルイーズ(No.09123)です。
 リップだけオレンジ系(3069)+パールに替えて貰いました。
 大きめですが比較画像です。
 変身前。(夜間撮影なので画像粗めです)

27_Louise_02.jpg


 変身後。
 昼間の撮影なので色が違って見えますが、同一ドールです。

27_Louise_03.jpg

 リップの色が濃くてゴスチックで、そこだけ惜しかったので替えて貰いました。
 もろ好みになりました。かわいい。
 OLさんからカントリーまで何でもいけそうな子だなぁと、思ってます。
 健康的な夏少女って感じですね。

 所でこのルイーズの髪型ですが、斜め前髪両サイドシャギーとなってまして、サイドにシャギーが入ってて長い髪を後ろで縛るとショートカット風に変身するのですよ。

y_loe.jpg


 こういう一度で二度美味しい髪型って良いですね。私の貧困な頭ではこんな凝った髪型、思いつくの無理だろうな。
 シャギー好きではなかったけど、こういう使い方があると思うと良く思えてきますね。
 でも私、ティモテにシャギーは入れらんないと思う。オーダーでも頼めない。未だにティモテはスーパーストレートの呪縛から解き放たれてないのですよ。
 そしてさらに、私が散々ティモテ前髪と読んでいた前髪の正式名称が、斜め前髪だった事にがっかりしてます。いいじゃん。この前髪はもうティモテ前髪でさぁ。ティモテって名称は使っちゃ駄目なんだけど。
 という訳で、次で今回のオーダー最後の3体目の紹介ですよ。3体目は私の事だから誰もが予想を付けて居るであろうあのフレンドです。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム