08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

北欧祭

 今日で今年のリトファっ子最後のご紹介です。(って、今までのリトファっ子、まともに紹介してないのですが。そこはさておき、追々ね。たぶん)
 実は今回メールでオーダーの申し込みをした時、昨日まで2日に渡って紹介したフルオーダー1体、リメイク1体の2体のみだったのですよ。
 が、当日会場でぶらぶらする時間があったので(本当に売り子で入ってくれた友人に感謝)、オーダー用のヘッドを見てたら1個、グッと来るヘッドがあったのですよ。
 オーダーの時に、メールには書いて無いけど頼んでも良いか聞いてみたら、了承して下さったので図々しくも頼んでしまいました。
 ヘッドを見た瞬間にこんな子が欲しいって、かなり具体的に様子が浮かんできた子です。
 えーとまあ、あれです。こんなに○○が居るのに、連れて帰らんでどうする。とか思ったのもあります。

 という訳でティモテです。

y_tlf_1.jpg



 ヘッドNoとかは分かりません。現在通販にいない子ですし、会場で見た時「このティモテのアイプリ見た事無い」と思ったので、かなり昔に出た子なのかも。
 色素が薄い、妖精みたいな子だなぁと、そんなイメージで。
 リップとかは元のまま、髪はレモン色(828)のストレート。
 前髪は少しだけシャギー入れて貰って、幅にこだわりました。
 この幅がよい。お城でこの前髪量の子ばんばん登場してくれない物か。

y_tlf_2.jpg


 途中から過去オーダーしたティモテと対になりそうだなぁ、と意識して注文しました。

y_t_lf2_1.jpg


 一昨年のオーダーティモテ(ヘッドNO.07766)と。
 お月様とお日様みたいな感じがしませんか。
 それでは、お付き合い頂いてありがとうございました。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム