10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

妖精ちゃん

 セールドール押しするよー。といっておきながら2回目にして脱線ですよ。
 だってかわいかったんだもん。
 セールドールの画像を撮る合間、引っ張り出した服をこの子にも着せてました。
 というか、この画像は新しいお迎え服のプチリメイク披露なのですが。
 胸元にボタンが二つ付いていた新衣装。
 何かそこだけ浮いてる気がしたので、リボンとビーズに付け替えました。うん、しっくり。
 頭のリボンは乗せてるだけです。

y_ft_2.jpg



 で、見せたかった本命。
 かわいい。
 これ着せた瞬間、水色のエプロンドレス作ろうと思いました。
 飾りリボンはちゃんとゴムを頭に通してます。
 ちょっと横の辺の髪をゴムに収めて、ヘアバンドとしても活躍させてます。印象違ってかわいい。
 この子眉毛は茶色なのですよ。
 本当にこの子をリトファして良かったと思いました。

y_ft_1.jpg
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 魅力的なジェニフレT

C様

コメントありがとうございます。
リトファに関しては、いろんな方のお披露目画像とかを拝見していて、前髪が全ての印象を決めるなと個人的に思い至ったので、過去の失敗を踏まえ、長めに頼むようになりました。長いと切ったり、留めたりアレンジしやすいですよね。
眉見せたら印象変わったのはうれしい誤算で、そこまでの眼力は私にはないのです。
ヘッドを見た瞬間にパッと浮かんだイメージをぼややんと担当の方に伝えただけですので、すべてはリトファ担当者様の匠の技の賜だと思ってます。


ご挨拶ありがとうございました。嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム