08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春夏の新作

 遅ればせながらこの間、タカトミジェニーさんの春夏の新作を買いに行ってきました。
 今日はそのお披露目です。

 セールドール押しは結局2体分しか出来ませんでした。あと2体分画像は撮ってたのに。
 あの後、自分の申し込みで時間かかっちゃって、ブログの更新とかやってる場合じゃな無くなったのですよ。手元に届くのが今から楽しみです。

 本題に戻って。
 私が新作を買いに行ったのは6月終わりで、もうすでに半分くらい売り切れてて、実物を見る事が出来ませんでした。
 ミリタリーっぽいのと、マリンっぽいの、浴衣と、ピンクの上下セット(シフォンの水玉スカートの奴で、私が狙っていた分だったのです)がすでに売り切れてました。
 家電店に見に行ったんですけど、ここは後日売り切れてた物が入荷してる事があるので、それに期待してみます。

 では、買ってきたその日の夜撮したので画像荒いのですが、どうぞ。
 新作服は今回2組買いました。
 W23のTシャツとW4のズボン。
 見本通りの組み合わせで、へそチラ狙ってみました。
 W23は水着が欲しく買ったのですけど、思ったよりもこのTシャツいい感じだったんで、儲け物でした。

y_1406new_4.jpg


 長いので畳みます。



 W23の水着。
 今年の水着は可愛くて好きです。
 この布でキャミと短パンの部屋着セットとか良いなぁ。とか思ったり。

y_1406new_3.jpg



 W4のセット。
 これはキャミが欲しくて買いました。
 ズボンは正直持て余してます。流行ってるのかもしれんが、ダミーの袖がいらぬ・・・。

y_1406new_2.jpg


 あと、新作ではないのですが、以前の服がセールになっていたので。
 この服は発売時から気になってて、お店に行く度に悩んでいたのですが(作れるなというのと、シフォンは扱いづらいの狭間で悩んでました。)、今回とうとうセールに来てくれたので即買いしました。

y_1406new_1.jpg


 そして、本体が増えました。
 ベイビーコラボさんです。
 先にお迎えされた方のお披露目画像を見る分に、リップのピンクがかなりきつそうだったのですけど、実物を見るとそうでもなかったので。
 お店で最後の1体だったので、選び様が無くて、アイプリの向かって左目の白目の部分がよれててかなり酷いのですが、髪は割と良い方だったので連れて帰りました。
 髪を肩口辺りで切りそろえて、おかっぱ要員にするつもりなのです。

y_1406new_5.jpg


 最後に、いつも拍手ありがとうございます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム