09
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

セール到着

 ご無沙汰しております。2ヶ月弱ぶりのこでまりでございます。
 今年の夏の繁忙期はいつもよりか殺人的ではなかったので、ちょっと余力が残せてて、終わったらすぐブログの更新やら色々しちゃうぞーと、思っていたのですが、あれです。
 報道とかで散々やっていたので皆さんご存じだと思いますが、8月下旬に広島を襲った大雨の影響で、ちょっとそれどころではなかったのです。
 私は広島県の北部に住んでいて、被害があった地域からさらに山奥に北上した辺りで、うちの辺は今回はそんなに被害受けてないので一安心だったりしますが、隣の地区では床上浸水が発生してたり、可部町とうちの市の境目辺りの峠が壊滅的らしいので、他人事ではなかったです。実際、あの辺に住んでる親戚の家の塀が崩れて泥まみれになってました。
 私が利用するJRの路線は可部線ですし、うちの町から出てる唯一のバスは被害にあった辺りを走って広島市内へと向かうので、報道で映し出される風景のほとんどが見慣れた場所で、あそこがあんなに変わってしまってと辛くなりました。
 ただ、仕事が復興だったり捜索だったり、現場で頑張っている人々の、間接的ではありますがバックアップ的な内容なので、災害直後から現在まで、繁忙期並みに多忙でありました。
 やっとちょっと落ち着いてきましたが、まだまだ暫く続きそうです。
 また、更新が途絶えたら忙しくしてるのだと思ってください。

 それで表題のこと。
 多くの方が気になっているであろうキャッスルのセールドールですが、12日に届きました。
 今回私は、締め切り最終日終わり頃にセールドール3体、月間ルイーズ1体、小物と服数点を申し込みました。
 画像はもう撮したので、あとは加工するだけです。
 近い内に更新してお披露目したいと。希望だけ言っておきます。
 今日は画像もありませんがこの辺で。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム