07
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

セールご披露

 今回届いた荷物からまずは、月間のルイーズさん。
 2番の紫目、斜め前髪ストレート、髪色はアンティークブロンド(662)。見本そのまま現在もサイトで購入出来るタイプです。ご参考にどうぞ。
 アイプリは公式には紫目とのことですが、実物は、ほんのもう少しブルーグレイな色味をしてます。

y_lui1.jpg


 セールドールからまず1体。
 newフローラさん。(No.05876)
 今回27cmで頼んだのはこの子だけです。
 リップといいアイプリといい原色遣いではっきりとしてて、うちに居ない感じのフローラだったので。
 何となくリカちゃんぽい感じだなぁと、思ってます。

 この子画像で見るとそんな変ではないのですが、肉眼だと異様に違和感があります。上のルイーズ画像と比べてみたら分かると思うのですが、顔の色が何だか妙に白いのですよ。
 私は全然気にならない方なのですが、ボディを他社のに替えたら色差が気になると皆さんが言われてたのが、今回やっと理解出来ました。

y_flo1.jpg


 なのでちょっと服を着せて肌の露出を抑えてみました。
 この子も後ろ髪をまとめたら、髪型が変わるタイプの髪型ですね。

y_flo3.jpg


 全身。髪の長さなど。
 首元までしっかり隠したら、違和感はなくなりましたよ。

y_flo2.jpg


 画像が多くなったので、今回のお披露目は前後編に分けてお送りします。
 では後編へどうぞ。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム