11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

次回に向けてまず

 いつの間にか肌寒い時期になってしまいました。
 こんばんは。こでまりです。
 来るべき次のイベントに向けて、服を作り始めました。とはいえ、次の参加イベントの予定は無いのですけど。例年通りだと踏んでとりあえず、LC広島を目標に掲げときます。

y_cop_1.jpg


 お城のジェニーボディ用にキャミワンピを作りました。
 ちょっと体が歪んで写ってますね。つま先と顔の向きが一致してない・・。

y_cop_2.jpg


 いやらしくない様にギリギリのセクシーさを狙ってみたのですが、どうでしょう。

y_cop_3.jpg


 続きで色んなボディに着せてます。
 似た様な画像が続くので畳みます。



 まずは、ラブジェニーボディ。
 (今まで新生さんとか言ってましたが、世間ではラブジェニーの愛称が定着してる様なので私も足並み揃えました)
 ラブジェニーボディだと少し肩ひもがゆるめになります。

y_cop_4.jpg


 次はmomokoボディ。
 momokoボディは、全体的にゆるめになります。

y_cop_5.jpg


 胸の上の辺りがカパカパしちゃうのですよね。
 ボディが華奢だから仕方ないのですが。

y_cop_6.jpg


 後ろはスナップ1箇所留めです。

y_cop_7.jpg



 18ジェニーボディは、お城のジェニーボディよりごく僅か肩紐が緩むくらいで、そんなに変化はありません。
 関係ないけど、18ボディのヒール足は立ち姿がすばらしい。ヒールの時の足元が綺麗ですね。

y_cop_8.jpg

 SAJボディは、全体的にパツパツになります。

y_cop_9.jpg


 このくらいパツパツの方が脇からと、上からのチラ見えがなくて良いのですが、ゆとりが全く無い分、布への負担が厳しくて早く痛んで駄目になりりそうで、怖いのですよね。

y_cop_10.jpg




 それでは、ワンピ1枚でここまでお付き合い頂いてありがとうございました。
 あと、拍手もありがとうございます。


Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム