06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

レポを少し

 やっと時間が取れましたので、レポっぽい物を少し。
 といっても今回本当に画像が少なく、自ブース合わせて20枚弱しか撮ってないのですよ。
 うわさのお人形トランクも遠巻きに眺めただけで、撮ってなかったです。
 みんギャラでの参加で、ディーラーとしてきちんとしてなきゃと思い、閉場1時間前までスペースから出ない様にじっと我慢していたのです。お買い物も目に付いたどうしても欲しい物をちょこっとだけ。リトファしたかったなぁ。
 最初は自ブースから。全景です。

y_lch20.jpg



 まずはモデルさんたち。
 上段が27cmで、下段が22cmでした。
 みんな裸足なのは、私が靴を持っていくのを忘れたからです・・・。会場で気付いた駄目っ子その1。
 22cmサイズ、割とよく質問されました。
 すみません。実は22cmは申し込み欄に書いちゃったしなぁ。と、今回慌てて作ったんで少な目でした。来年は両サイズ、同等ぐらい用意したいです。(来年も申し込む気で居ますよ。仕事の都合が付けばですが !!)
y_lch21.jpg


 左側。かばんと22cmサイズ。
 かばんは思いがけず好評で、ほとんど出て行ってしまったので、またちまちま作り貯めたいと思います。
 まだまだ作りたいデザインがあるのですよ。
y_lch27.jpg


 右側。展示と27cmとかばん。
 ハンガーを半分くらい持っていくのを忘れて、一部服は平置きでした。会場で気付いた駄目っ子その2。
 あと予告していたアクセも持っていくのを忘れてました。会場で気付いた駄目っ子その3。
 今回、自力搬入で、公共機関を使っての入りだったんで、荷物は極力少なくしようと、装飾は一切ありません。淋しい殺風景な感じですがこれが所為一杯なのです。余所の開催地のきらびやかなディーラーさん凄いや。
y_lch28.jpg


 以上で自ブース終わりです。
 次はキャッスルの展示です。
 まずは、LC広島モデルのルイーズさんと、説明が無く隣に座ってたプードルっぽいジュディとやはり説明無しティモテ。私が見落としただけで、どこかに説明あったのかな。
y_lch22.jpg


 ルイーズアップ。おまけのプードルジュデイ。
 私が座っていた机の前の展示台に並べてあったキャッスルの商品の中で、ちょうど横を向いていて中身が見えなかった一群を、高確率で皆さん眺めてたので一体誰があの箱の中に、と思ったら、このルイーズさんでした。
 私はイベント中ずっと、隣のジュディが気になって仕方なかったです。
 会場で買えたのかなぁ。ざっとしか見て回らなかったから、見落としたのかも。
 何か毎年、キャッスルのイベントの度にジュディが気になってる私。
 ティモテはあれですよ。似たアイプリの子がもう何体か手元に居るし、迎えたとしたら前髪は速攻真っ直ぐに整え直すと思うので、スルーで。いやでもおかっぱにしたら可愛いかも・・・。
y_lch23.jpg


 4月の月間ドールとS月間ドール。
 すみません。ピントが後ろにあってます。バレンタインモデルが凄く鮮明ですよ。
 で、手前の撮したかった子達がぼやけてます。
 月間はミツキ。撮した画像で確認しようと思っていたので、何色の目だとか全然覚えてません。すみません。とりあえず髪色と髪型の参考にどうぞ。
y_lch24.jpg


 S月間はきらちゃん。
 こちらはアップで撮ったので綺麗な物があります。
 とりあえずお城では今、ラウンド前髪が流行なのかなぁ?
y_lch25.jpg


 こちらはドールショウ横浜先行販売の方々のようです。
 すみません。こちらもざっと撮しただけなので細かくは微妙。男子が多いな位しか。
 ここまで、とりあえず広島先行かな?と思った物をお届けしました。
y_lch26.jpg


 華やかだったんで。
 フリフリ女子が、きらびやかですなぁ。
 悩んだけど、作れるからとスルーしたバレンタイン服。可愛いなぁ。やっぱ買っときゃよかったな~。
 全色可愛いですね。群れさせたい。
y_lch29.jpg


 さいごに、過去記事も含めて拍手ありがとうございます。

 18日0時のYさん。
 拍手ありがとうございます。
 いろいろお話しできて楽しかったです。
 私も見に行きたいので、Yさんのブログこそっと教えてください。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム