06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

ティモテのページ

 サイトの方に予告していたティモテのページ上げました。
 アルバムの「リトファ資料-ティモテ」です。ここからはリンク貼ってません。(すみません。まだブログでのリンクの貼り方が分かりません。)
 まだ一部画像撮して無くて空白だったりしますが、今の所こんな感じです。

 自分がリトファで頼む時に一番便利な様に作ったので、他の人には不便かも知れません。
 前髪の有る無し、長さが眉毛より上か下か、あるいは分け目がどこにあるかで、同じ顔でも大人っぽくなったり幼くなったりで、印象が思い切り違って見えるのでそこに重点を置きました。
 冒険をしない方なので、ゴスっぽかったり、メイクの濃い物や、日焼け肌、奇抜な色の髪の子は持ってないですし、アイプリによっては縁がなくて全然持ってない子もいるので、モデルにすごい片寄りはあるのですけど、ページを見てもらってティモテこんなに変わるんだ、と思ってもらったら嬉しいかな。
 ティモテ好きが増えてくれたら良いなぁと思います。

 1体(No.07766)リトファに回してしまったので、現物が手元にありません。故にあれだけ画像が悪くてもそのままなのです。
 他は全て手元にいるので、より良い画像が撮れたら差し替えて行きます。


 というかこんだけ居て、まだまだ頼もうとしてる自分に(今月の月間とか)、ちょっとどうなの、とか思ったり。

 いつも拍手ありがとうございます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム