06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   

トップの座

 こんばんは、ご無沙汰してます。こでまりです。
 今月の月間が発表されて、これまでオンラインショップのトップで輝いていたティモテが画面から消えてしまったので、これがトップからの転落という奴ですか、と、現状をかみしめてます。
 押しメンをセンターに立たせるべく頑張る、アイドルオタクの気持ちが少し分かりました。
 結局ずれ込んで、11月始めに申し込んだ月間ティモテ5体。まだ届いてませんが、今月一杯で特典が選べなくなってしまうので、追加で申し込むかどうか悩ましい所です。

y_obi_2.jpg

 所で来年のLCの日程が発表されましたね。
 広島は3月でした。
 今回は仕事の都合で今まで通りの2月だったらみんギャラ参加は無理かもと思っていたので、1ヶ月ずれ込んでくれて有り難かったです。
 イベントを楽しみに、あと4ヶ月頑張ります。

 イベントに向けてという訳ではないのですが、帯を作りました。今日の画像。(夜間撮影なので画像荒いです。)
 胴の部分と結びの部分が分かれていて、結びは帯揚げと帯締めで固定します。(帯揚げと帯締めは、有り物で済ませたのでこの着物には色が合ってませんね。)
 初心者には難しいかなと、ちょっと考えてる所です。時間が取れて、画像が昼間に写せたら詳しくお見せしたいです。結びの部分はお太鼓(一重)と、文庫の2種作りました。

y_obi_1.jpg

 最後に上で少し書いてますが、現在仕事が鬼の様に忙しくなってしまい、休み返上で出勤しててほとんど休めてない状況で、この状態が来年まで続きそうなので、当分更新が滞りがちになると思います。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム