10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

月間届く1

 19日、待ち望んでいた月間ティモテが届きました。11月6日に注文したので1ヶ月ちょっとで届いてます。
 今回私、月間ティモテ5体とTOGOドレス1着を頼んでたのですが、箱を開けて中のドールが全てティモテだった時は、ちょっと感動しました。
 いや、自分でその様に注文したんで当たり前ではあるのですが、この先ティモテを一気にこれだけ頼む事はおそらく無いよなぁと喜びを噛みしめてました。

 では早速お披露目です。
 最初は1番の青目ちゃんです。髪型は1番、髪色は2番です。
 この子お城の画像で見た時は目の色が黒×青に見えたので、様子見で1体しか頼みませんでした。(ピンクの髪に惑わされてイメージが湧きに難かったのもあるけど)
が、実際に届いてみたら黒×青ではありませんでした。濃紺×薄灰紺とでも言いましょうか。
今まで見た事が無いアイプリでした。(ノーマルなティモテのアイプリのロット差では無いと思います。)

y_1411timo1_1.jpg


 試しにこの間のセールで消えた初代に近いアイプリのティモテと並べてみました。
 何かちょっと違ってますよね。

y_1411timo1_3.jpg



 ついでに昔のティモテと比べてみました。
 やっぱり別物っぽいですね。
 こんな事ならこの目の子もう何体か行っとけばよかったと、後悔してます。
 オフホワイトでワンレンの子。注文を送る直前まで追加するかどうか悩んでたのですよ。頼んどけば良かった。このアイプリかなりツボです。

y_1411timo1_2.jpg


 今回画像多めなので、3回に分けてお届けします。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム