08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

月間届く2

 続きまして3番紫目です。髪型2番、髪色2番で頼んでます。
 紫目ちゃんも1体しか頼んでません。

y_1411timo2_1.jpg



 やはりこの子はこの間消えたカントリーの子とほぼ同じアイプリでした。
 アイシャドーとリップを上から塗り替えたのかな、とか思いました。並べてみました。
 月間ちゃんメイク濃いなぁ。うちのティモテで一番濃いいメイクの子かも。

y_1411timo2_2.jpg



 この子は隣のルイーズみたいな髪型にして現代服が似合う大人な女性にしたくて頼んだのですけど、果たして私はティモテの呪縛から解き放たれて、鋏を入れる事が出来るかどうか。(ティモテの呪縛・ティモテはさらさらロングヘアの固定概念から解き放たれない呪い。)
 ルイーズが、どうかな、うふふ。って笑ってるみたいですね。何だかこのルイーズは小悪魔な雰囲気。

y_1411timo2_3.jpg


 それでは3へ続きます。


Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム