09
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

月間届く3

 最後は3体も頼んだ2番の緑目ちゃんです。
 髪型3番からどうぞ。
 この2体を並べて撮して初めて、双子って良い。と世の中の双子萌えの方の気持ちが少し分かりました。
 これは確かにお揃い衣装とか着せたくなるね。
 あと、ティモテにオフホワイト(髪色)は無いわと思いこんでましたが、有りですね。

y_1411timo3_1.jpg


 一番近いかなと思っていたキャスコレ21の子と。実際は今回の子達、瞳が一段明るい色をしてました。
 それにしてもワンレンロングばかりこんなに増えてどうしよう。ロングヘアの呪いにかかってるので切れない。というか切りたいと思えない。

y_1411timo3_2.jpg



 最後、髪型1番、髪色2番です。
 実に5体中4体が黄金茶でした。別にこの色が好きな訳ではないのですけどね。
 この子も、髪型変えたいと思ってるのですが、鋏が入れられるかどうか。
 カレンダーガールの学生の時のフローラみたいな姫カットにしたいのですが、実現するかな。

y_1411timo3_3.jpg



 最後に一緒に頼んだtogoドレス。
 ウェブに残ってた色から、梨色を選んでみました。
 画面からはみ出るすばらしい大きさ。
 この機会に過去にお城から出たティアラとかクラウンとか使ってやると思ったのですが、ベルトのバックルが金色で、2種とも金色を持ってなかったので諦めました。
 変わりに自作のアクセでごまかしてみました。
 ピアスはこういうドレスの場合大きめの方が映えるのですね。1個勉強になりました。
 あと、この手のドレスを買う時は、手持ちのアクセが使える色を選んだ方が死蔵せずに済むのですね。
 付け袖は、ギリギリまで引き上げて腕の付け根を隠す様に着せてみました。この着せ方も可愛いと思いませんか。

y_togo1410.jpg



 モデルは髪にボリュームがある子がいいかなと、ふわふわちゃん。
 やはりティモテ、この手の衣装似合いますね。

y_togo1410_2.jpg


 それでは長々お付き合い頂きありがとうございました。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム