07
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

猫の日です

 タイトルと本文は全く関係ありません。

 ご無沙汰しておりました。気付いたら1ヶ月過ぎてました。
 広告出てましたね。今年の裏テーマは広告を出さない様に頑張るだったのに2月にして早くも挫折。無念。
 この沈黙の1ヶ月の間に繁忙期を乗り切ったのと、目の病気が一段落終えて、投薬はまだ続いてますが快方に向かってる位ですかね。私的な事といえば。
 というか今年のLCイベントはいつもより1ヶ月遅れで開催されるので準備期間が1ヶ月余分にある~。とか思っていたら病気で結局いつもと変わらないくらいしか残されてません。ちょうど後1ヶ月後に開催ですよ。
 売り子さんも確保出来たので、イベントに向けて頑張ります。


 と、そんな訳で、今日はこの1ヶ月の間に届いたり買ったりした荷物を一部紹介します。
 お城で頼んだ物です。目は痛かったけど頑張って締切りギリギリに申し込んだ、月間さん達です。正確に日にちは覚えてないいのですが2月の上旬には届いてたと思います。今回早かったですね。


 まずは1月TOGOのシェリーさん。期間限定の方の髪色です。
 初シェリーです。
 年末からこっちのイベレポの画像を見るたびにドレスと相まって完成された可愛さで、気になって仕方なかったので、思い切って申し込んでみましたよ。申し込んで正解でした。
 ついでに昨年のTOGOドレスもたのみました。あともう少し待てばイベントでもうちょっとバリエーションがある中から選べるのは分かってるのですが、何となく。

y_1501syeri.jpg



 画像ちと大きすぎましたな。
 TOGOドレス、バストショットで、切替の辺りから上だけ撮したら何だかサマーワンピっぽくなるんじゃないかと実験。
 このシェリーさん、ドイツとかフランスとかあの辺の民族衣装を着せたら映える気がしてきましたよ。今年のドレスの印象が強すぎて服難民になりそうだったのに以外と色々いけそう。

y_1501syeri2.jpg



 続いてドレス。2014年パーティガールコレクションより。ラブジェニーさんに着てもらいました。
 ネックレスは自作の物を使ってます。
 自分じゃ絶対作らないデザインなので頼みましたよ。
 このドレス、正面から見た時の足の除き具合がえらいセクシーです。の割に画像は斜めショットですが。
 あと、このドレス付属のストッキングがすごい凝った作りをしていて、パターンを考えた人を尊敬。1/6サイズであの線が再現出来るとは考えてもなかったので。

y_decs1.jpg




 最後、月間ジュディ。
 アイプリ2番、髪型2番、髪色3番です。
 実はお披露目してないだけで初ジュディではないのです。前から欲しかった紫目の子でしかも、髪色も欲しかった色なので大満足。
 服はタカトミさんのこの冬の新作から。買いに行けたのが2月に入ってからだったので、ほとんどの物が売り切れていて、買ったのはこの服だけ。見本でこの服の下に穿いていたズボンも欲しかったけど手に入らず。
 袖のもこもこが好みではないので、作り替えようと思っていたのですが、ジュディに着せると以外と似合っていて可愛いですね。
 このもこもこが、ジュディと合ってる。

y_jyude.jpg





 それではお付き合い頂きありがとうございました。
 次は、この1ヶ月の間に作った服で更新を考えてるのですが、画像は撮ったのですけど、画像の編集ソフトがエラー連発で全く使えないので、何時になるやらって感じです。
 それでは近い内にお目にかかれます様に。
 この1ヶ月、閲覧に来て下さった方も、拍手を押して下さった方もありがとうございます。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム