10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

全体的にティモテごめんなさい。

 だいぶ前に発売された物ですが、タカトミさんのウェアボックスをリメイクしたので、載っけてみます。
 実はブログにしたら、世に出そうと思って前から暖めてたネタです。
 服は一番最初に発売された、ポップカジュアル系のフード付きトレーナー。
 中にシャツを重ね着したトレーナーですが、シャツ部分がちょっと浮いてるというか・・・。
 トレーナーのプリントもジェニーの年齢にしては幼げですが、そこはそれダサかわという事で突き進みます。というか私は嫌いじゃないよ。このバーガー柄。
wb_p1_1.jpg



 という事でカスタムその1。
 パーカーと袖の部分を取っ払って、半袖トレーナーにしてみました。(ありがち)
 ティモテも服に合わせて幼くしてみた。
wb_p1_2.jpg


 リカサイズだとこんな感じ。
 普通にラグラン袖のトレーナーですよね。
wb_p1_3.jpg


 んで、カスタムその2。
 私、ちょっと本気を出しました。
 布を変えて元と同じデザイン+パーカーにひもを通してみました。
wb_p1_4.jpg


 ひも通し部分は別布を充てて、整えて着るとセーラー衿っぽくなる様にしてみました。
wb_p1_5.jpg


 パーカーのひもはちゃんと縛れます。(画像無いけどパーカーかぶれます。ゆったりめです)
 無垢な瞳でこちらを見つめるティモテ。何か彼女に凄く悪い事をしてる気分になります。ごめん、ティモテ。
 ま、マトリョーシカっぽいよね。(無理矢理ごまかしてみた)
wb_p1_6.jpg


 袖が短めなのは彼女たちに着せる為と・・・。
 きらちゃんよく似合ってて可愛い。(親ばか)
wb_p1_7.jpg





 袖口が広めなのは彼女たちに着せる為でした。
 開き手は無理ですが、握り手ぐらいまでならハンドパーツ替えずに着せられます。
 えへ、実は密かに迎えてたのです。XS、S、Mと3種類揃ってたりします。
wb_p1_8.jpg

 という事でこのトレーナー、実は3着買っております。
 3着目のカスタム披露はまた、そのうち。3着目はさらに本気度を上げてるのですよ。



 ここから拍手のお返事。
 拍手押して下さってる方、ありがとうございます。


 22日14時のSさん。
 拍手ありがとうございます。嬉しいです。
 あの日一日、ちょこちょこ覗いて気にしてくださってるSさんが、心の励みでした。
 あの場ではあまり話せずすごい残念でしたが、またお会いできる日を楽しみにしてます。
 今度はゆっくり話したいですね~。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

Yさん、コメントありがとうございます。
こちらからの返信が1ヶ月以上かかって申し訳ないです。
4/1のロベ画像はYさん宛てに、載せてみました。
拍手のコメントもありがとうございます。
ブログ見に行きました~。
ただ、こちらのPC環境が悪いのか途中でエラーが出てしまい、ブラウザが強制終了しちゃうので、コメントとか書き込めなくてすみません。LC広島の感想とか嬉しかったです。

パーカーのリメイク。半袖にするのなら、布の際をはさみで切っちゃうくらいでいけると思います。
半袖にしたらリカサイズに着せて可愛いので、ぜひお試しを。
Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム