05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
29
30
31
   

LC広島予告'15 -27cm&22cm

 皆様お元気ですか、こでまりです。
 前回の更新から1週間。
 この1週間で完成させた物をまたまた紹介します。

 まずは27cm。
 撮影条件が悪くてちょっと色が飛んでますが、ブラウス。例によってノースリ、2箇所スナップ留め。1点物。
 前回の更新でお見せした、グリーン、ピンクの色違いです。

y_lc15c5_1.jpg



 カーデを脱ぐとこんな感じ。

y_lc15c5_2.jpg




 そして余りにも、制服色が強いので(たぶんカーデの所為だと思う)、うちの27cmで一番幼いこの子に着せてみました。前回のルイーズ程ではないですね。スカートの色が違うからかな、不思議。

y_lc15c5_3.jpg




 せっかく同型の服が3点そろっているので、色んな素体に着せてみました。
 左から、momoko、リカ、ジェニー(城ボディ)。
 袖がないので案外色んなボディに着せられます。

y_lc15c5_4.jpg





 そして、22cm。
 ワンピースです。後スナップ1箇所留め。1点物。たぶん靴下が付属します。

y_lc1522_1_1.jpg




 服がというより、きらちゃんが可愛かったので。

y_lc1522_1_2.jpg




 ちょっと肩が強調される作りになってしまいました。その分、momokoでも、ジェニーでも、着られます。丈は中途半端になってしまいますが。

y_lc1522_1_3.jpg


 それでは今回はここまで。
 拍手、ありがとうございます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム