08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

LC広島予告'15 -27cmフェミニン

 ブログの更新もこれが最後かなと、思ってます。(余裕があれば前日にあと1回更新出来るかなぁ。)

 では、現在出来上がっている残りの服、どうぞ。 

 カーデは既に紹介済みの物。個人的にすごく使い勝手が良いのでもう1,2着作りたかったです。
 スカートが紹介したくて撮した画像。1点。後ろスナップ留め。
 トップスの中に着たキャミはmomoko用に作った物を無理矢理着せてるのでイベントには持っていきません。

y_lc15c6_1.jpg



 ドレス。1点。総裏付きで、後ろ開きスナップ1個留め。ラリエット1点付き。(の予定)
 薄手の繊細な布を使用してます。取扱にはご注意下さい。

y_lc1527_1.jpg

 それでは今回の更新はここまで。
 もう何点か、あともう少しの所まで作っている物があるので、もう少し、販売物はあると思います。
 
 では、当日会場でお会い出来るのを楽しみにしてます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム