08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

LC広島レポ -自ブース編

 ・・・イベントから1週間経ってしまいました。こんばんは、こでまりです。
 早くレポをーと、思っていたのですが、体調を崩してしまったのと、仕事が忙しかったのでちょっと無理でした。この1週間訪ねて下さった方すみません。
 イベント当日、当ブースを訪ねて下さった方、お求め下さった方ありがとうございました。
 早々にお礼の文言を載せられなくて申し訳無い限りです。

 それでは、レポをどうぞ。まずは自ブースから。
 全景。
 毎回間違い探し的に変わり映えのしない卓上で、申し訳ない。
 もっと凝れたらよいのですが、センスがないので、これが精一杯。

y_lc15_1.jpg



 27㎝モデルさん。
 張り切ってティモテを飾らせてもらってます。
 妖精ちゃんを持っていきたかったけど、似合う服を作ってなかったので今回は断念。

y_lc15_2.jpg



 22㎝。
 きらちゃん。
 本当はもっとモデルさんをわらわらさせたかったのですが、モデルに着せられる程服を作ってなかったので断念。

y_lc15_3.jpg





 自ブースレポはこのくらいであります。

 今回のイベント、過去にない位人が多くて、しかも幅広い年齢層の方が来られてて、人が途切れる事がほぼ無かったんですね。開場時なんてここはバーゲン会場かと思う様な熱気と人でした。
 みんギャラ参加させてもらうようになって最初から最後まで会場に居るので、回を追う度に人が増えてきてるなと感じます。
 有り難い事に多くの方に当ブースにも立ち寄ってもらえて、今回はほとんど暇する事がなかったです。
 改めて、立ち寄って下さった方ありがとうございました。

 それでは次はキャッスルさんの展示です。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム