05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

LC広島レポ -キャッスル前編

 まずお断りを。
 例年通り、展示物しか撮してません。開場前はブースから出歩かない様にして、人が落ち着いたイベント終盤に出歩いてるので。
 あと個別のアップとかも撮してません。何か舞あがっちゃってて、同じような画像ばかり沢山撮して肝心な物はほとんど撮してなかったです。
 
 展示。既に発表になっている物ばかりで、目新しい物はない様に感じました。
 正面に飾ってあったのがエンジェルズガーデンの子達でした。
 お城から出るとこんなに可愛いのだなぁとしみじみ。

y_lc15_e1.jpg




 多くの方にとって今更かよ、な内容ですが、私的に初だったので。
 ちいさなおみせいいなぁ。今の仕事に就いてる限り行けないので憧れ。

y_lc15_e2.jpg



 続いて3月のTOGOドールとドレス。
 事前にキャッスルさんのブログをチェックしてなかったので会場で初めて今月のドレスの色を知りました。
 この後すぐブログを見に行って展示物がほぼ告知済みの物ばかりだと確認しました。

y_lc15_e3.jpg



 TOGOさん正面から。
 私もこのドレス、会場で購入させてもらいましたが、すごいボリュームです。

y_lc15_e4.jpg




 ECD4月、3月。
 オンラインショップの新商品投入が減ってると思ったら、裏でこんな事をやってたのですね、お城さん。
 アップ撮ってなかったのですが、後ろに神戸先行のサヤカ嬢。

y_lc15_e6.jpg



 長くなるので、後半へ続きます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム