05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

LC広島レポ -キャッスル後編

 それでは続きをどうぞ。

 4月の月間フローラ。
 1体見切れちゃいました。この子達会場に居たのかな?欲しかったけど見あたりませんでした。

y_lc15_e7.jpg



 3体目のフローラと、4月の月間ドレス。
 この月間ドレスも会場で見かけなかったのですが、売り切れてたのかも。

y_lc15_e8.jpg



 広島先行のたまき嬢。
 不思議な瞳の色をしていて欲しいと思ったのですけど、髪型で二の足を踏んでしまいました。
 角にしか見えなくて。
 あとたまきが着てるこのドレス、欲しかったのですが売り切れてて買えず。残念。

y_lc15_e9.jpg



 S-TOGOドレス。4月の黄色。&月間みほちゃん。
 左端にちらっと写っている淡いミントグリーンのS-TOGOドレス、サイトにも載ってないので、おそらくこれが新情報で5月の物ではと思うんですけど、私このドレス、全然撮してないのです。会場でも全然目に入ってなかったのでポップとかも読んでおらず、詳しい事が分かりません。すみません。

y_lc15_e10.jpg



 サイトで売り切れの、エンジェルズガーデンの制服。
 会場で売ってたのかな? これも見かけてません。詳細が見たかったんですが。
 可愛い制服ですよね。欲しい。

y_lc15_e11.jpg



 4月ドレスをもう一度。身頃はドット模様の織り柄が入った布で、スカート部分にはスパークスハーフかチュールが重ねてありました。

y_lc15_e12.jpg




 最後、TOGOドレスを後ろから。このドレス、バックも美しいですよね。
 あと、左の奥の方にS-TOGOのミントの物が写ってます。後ろ姿ですが。ホント会場でこのドレス全く目に入ってなかったのでこんな感じでしか紹介出来ず、申し訳ない。

y_lc15_e13.jpg




 以上で私のレポは終わりです。
 あまり役に立ってませんが、こんな感じだったと雰囲気だけでも伝わればと思ってます。

 で、次の更新は私の買ってきた物自慢です。
 画像はもう撮したので、あとは更新するだけ。3月中に出来たら良いなと思ってます。では。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム