06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

今年のお買い物・その1

 こんばんは。
 遅くなりましたが、今年の私のキャッスルさんでのお買い物自慢でございます。

 まずは本体から。ESCのみ2体購入。
 本体購入少な目なのは、この日リトファで5体頼んじゃったから。しかも全てティモテ。(+リメイク2体。全てティモテ。今年の私は欲望に忠実に行くよ)

 1体目。ティモテ。
 例年通りのアレです。こんなにティモテが居るのに連れて(以下略)
 いい加減、ティモテが居ても連れて帰らない大人な自分を目指すべきなんでしょうが、今年も無理でした。

 前置きはさておき、私初のポニーティモテでございます。
 しかも何だか凝った髪型。てっぺんのリボン飾り邪魔かなと思っていたんですけど、これはこれで、パーティーにも、お洒落普段着にも使えそうなので、このままで良いかと思ってます。購入した時は、リボン解く気で居たのですけどね。

y_lc15_ki_1.jpg



 横から。

y_lc15_ki_2.jpg



 2体目。newフローラと、過去の月間ドレス。
 プレソバージュの髪をやや横側で1つに結っただけのシンプル仕様。
 これも解いちゃおうかと思ってのお迎えでしたが、飽きるまではこの髪型でも良いなと思えてきました。
 月間ドレスは発売当初から気になっていたデザインだったんですが、自分で作れるからと思ってグッと我慢してたんですけど、会場で残り1着だったので思わず。

y_lc15_ki_3.jpg




 2体並べて。
 フローラが可愛かったので選んだ1枚。

y_lc15_ki_4.jpg



 それでは、その2へ続きます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム