10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年のお買い物・その2

 お買い物続き。服やら小物やら編。

 22cmスプリングコレクションより、レザージャケットドレスセット。
 イベント写真だけで、サイトの詳細見てなかったので、インのワンピが長袖だった事に会場で驚いたのですが欲しかった服なので買えて大満足。
 momokoさんに着せてみましたよ。
 身頃は素材が違ってるのですね。
 ただ、ジャケットを重ね着る事を考えると、インのワンピは袖無しか、スカートとブラウスに分けて欲しかったなぁ。とちょっと思いました。

y_lc15_ki_5.jpg




 正規のサイズきらちゃんに。ジャケットは着せられる気がしないので帽子のみ着用。
 北欧美少女って感じ。私の中では。

y_lc15_ki_6.jpg



 続いて今年のTOGOドレス3月。
 去年のドレスにも書きましたが、今年も続けて画面からはみ出るすばらしい大きさ。
 モデルは初代カントリーティモテ。

y_lc15_ki_7.jpg




 全体的に淡い感じで、水の精みたいな雰囲気なのであえてぼかした画像でお届け。
 もう少しアクセをどうにかしてちゃんとした画像を撮りたいですね。

y_lc15_ki_8.jpg



 TOGOドレス2着目。2月分。並びに昔のティアラ。
 モデルは1月のTOGOシェリー。
 金色のティアラ買えました。ちゃんと手持ちのドレスに似合う色の石にしましたし。
 所でこのドレス、パニエ付いてないのですがこのボリューム。
 過去のドレスのパニエを拝借して仕込んだら、どうなるんだろう。

y_lc15_ki_9.jpg



 コルセット、もう少し絞めてウエストを強調出来るですが、リボンが繊細な素材の物なので、破損が怖くて遠慮してこんな感じ。

y_lc15_ki_10.jpg



 最後はハンガー。気になっていたのでとりあえず1セット買ってみました。
 洋服屋さんごっことか思ったら、あと、1.2セット欲しいですね。
 出来が良いので追加で欲しいけど、ネット売り切れなのですよね。残念。

y_lc15_ki_11.jpg




 それでは長々お付き合いありがとうございました。
 レポの拍手も沢山もらってありがとうございます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム