07
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

リトファ届きました・その1

 お久しぶりです。こでまりです。ギリギリ広告を出さずに済みそうです。
 ブログに上げるのはずいぶん遅くなってしまったのですが、先月23日、LC広島で頼んだリトファが届きました。7体頼んで1ヶ月、早いです。ありがとう、お城の方々。

 それで早速お披露目です。長いので何日かに分けてお届けします。
 まずは、リメイク2体から。
 1体目。
 昨年の月間ティモテの紫目の子です。
 私は呪いにかかっていてティモテの髪が切れないので、お城の方に替わりに切ってもらいました。
 届いた時から言っていたサイドシャギーです。ついでにリップも変えてもらいました。
 リップは71番+クリアを塗ってもらってます。大人なOLさんがイメージだったのでクリア入れてもらって正解でした。
 (チークは元の色を残してもらってます。)

y_lf15_t1a.jpg

 リメイク前。

y_lf15_t1b.jpg



 何だかすごく扱いやすくなって大満足です。予想以上に大変身してくれました。
 シャギーの入り方がやや大人し目なのですが、それもまた良い。

y_lf15_t1a2.jpg




 オーダーのお手本にしたルイーズさんと。
 このルイーズさんもリメイク済みで、元は今回ティモテが塗り替えてもらった様な濃いオレンジ系のリップをしてたんですよね。
 ルイーズは、オレンジからピンクへ。
 ティモテは、赤からオレンジへ。
 分け目は違うけど髪色と髪型が同じだし。何だかこの2体はセットになってしまいました。

y_lf15_t1a3.jpg





 リメイク2体目も、昨年の月間から。青目ちゃんです。
 やはり、呪いにかかって切れない私に替わって(以下略)。

y_lf15_t2a.jpg

 リメイク前。

y_lf15_t2b.jpg



 この子は髪を切ってもらっただけなので、見た目の変化はそんなにありませんね。
 髪型は姫カットにしてもらって、おかっぱとロングの2通りの楽しみが出来る様にしてもらいました。
 月間ちゃんが届いた時、この髪型にしたいと言っていたのは緑目ちゃんでした。実は、間違えて青目ちゃんを持っていってしまったのでした。でもまあ、可愛くなったので良し。

y_lf15_t2a2.jpg


 では、今回はこの辺で。
 拍手、ありがとうございます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム