09
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

リトファ届きました・その2

 こでまりです。こんばんは。
 気付けば5月。先月の月間Newフローラ、頼み損ねました。
 髪色髪型、選べるうちに頼んでいたら理想の子になってたのに、残念。来年のリトファで頼んじゃうか、妥協して今ウェブにいる子を頼んじゃうか、悩みますね。

 さて、今年のリトファ、続きです。
 ここからは、全てオーダーになります。
 まず1体目。
 ヘッドは昨年の月間ティモテの紫目の子です。
 この子は初めて画像を見た月間時代の頃から、着物要員だな~。黒髪が良いなぁ~。と思っていたのでその様にしてみました。
 髪色は312。髪を植えてもらっただけで、メイクは変えてません。
 姫カットにしてもらってます。例によって、おかっぱとロングと2通り楽しめる様に。

y_lf15_t3_1.jpg



 おかっぱ風。あともう少し前髪を切って目が完全に見える様にしたいかも~、とか思います。
 リトファで頼む時はどうしても、後で微調整できるように前髪を長めに頼んでしまいます。自分の理想を100%伝えきれる自信がないので、保険のつもりです。

y_lf15_t3_2.jpg



 お着物着せてみました。
 やはり映えますね。というかもっと古典的なお着物を着せたくなりますね。

y_lf15_t3_3.jpg



 初代お着物要員のNJさんと。
 NJさん程短くなくて良いので、眉毛と睫毛の中間位の長さにしたいです、前髪。

y_lf15_t3_4.jpg



 それでは2体目。
 この子もやはり昨年の月間ティモテから、青目の子です。
 実は今回のリトファ、リメイクの子と、1体目に出したお着物用の子と、次回お見せするショートカットの子以外はぼんやりとしたイメージさえないまま、オーダーに望んでしまったのです。
 何と言いますか、最初にメールで申し込む時に、このアイプリの子もう1体欲しいな、で申し込んで、当日までそのままの状態で来てしまい、現場でこんな感じかなぁと考えながら頼みました。(オーダー時、最初にイメージが固まっている子を頼んで時間を稼いで、その間に仕様を考えてない子のイメージを固めました)
 といった訳で、資料も一切なし、自分の中の出来上がりイメージもおぼろげな子だったのですが、素敵に仕上がりました。ありがとうお城の方。
 といった訳で詳細です。
 髪色は522。
 肩より少し下のやや長めのおかっぱで、前髪はティモテ前髪にしてもらいました。
 所でお城のお姉さんに前髪はティモテ前髪でと言ったら通じませんでした。残念。

y_lf15_t4_1.jpg




 同じアイプリの月間リメイクちゃんと。
 すごくシンプルな仕様にしてしまったので、何だかもったいない気分になります。
 すごく凝った、お城の方を困らせてしまう様な髪型にいつか挑戦してみたい。

y_lf15_t4_2.jpg



 オーダーお披露目、あと1回続きます。
スポンサーサイト

どのティモテも可愛いですねー♡
私もティモテの髪は切れない呪いにかかってます笑〃リトファその3すごく楽しみにしてます( `ω´ )キリッ

Re: タイトルなし

ゆーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ブログの確認をしてなかったのでコメントがあったことに今日まで気づきませんでした。長らく放置していて済みません。

ゆーさんもティモテがお好きなのですか?可愛いですよねー。
呪い仲間が出来てうれしいです。(笑)
次の更新こそリトファその3を予定してますので、もう少しお待ち頂けたらと思ってます。
お返事が遅くなって本当にすみません。
Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム