09
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご無沙汰しといていきなりアレ

 お久しぶりです。お元気でしょうか、こでまりです。
 前回の更新の後、仕事が非常に忙しくなりまして、ずーっと忙しくしておりまして、前からちょいちょい危なかったのですが、とうとう本格的に体を壊してしまいまして、退職する事になりました。
 1ヶ月前に申し出て、未だに正式な退職日が決まってなかったりしますが、とりあえずちょっと余裕が出来ました。これでやっと体が休められます。何とか一生物の障害を抱えずに済みそうです。

 と、そんな感じで余裕が出来たので久しぶりの更新です。
 しかも予告していたリトファその3ではなく、オークション告知であります。
 ヤフオクに、アゾンのピュアニーモXS女の子サイズの服を2セット、出品しました。
 下の画像の物がそれになります。

y_xs_01.jpg

 モデルは両方ニナ。
 金髪の方は新ボディなので、腕とか足とか可動域広がって動かすのが楽しかったです。(その割にポーズに活かせてませんが)
 靴底の厚み分、夏休みニナ(茶色い髪の子)の背が高くなってます。

y_xs_02.jpg

 何となく、アイドルチックになったなぁと、思いつつ。
 飾りに付けたお花の位置が違うのと、夏休みニナ着用分はちょっとスカートに変色部分があったので難有りになってます。
 まだリンクの仕方が分からず、オークションのリンクを貼れないので、自力で探してもらうしかないのですが、興味を持たれた方はよろしくお願いします。

 これからちょっと時間が取れそうなので、ブログ更新やら、オク出品やらをもう少しマメにやっていきたいな、と思ってます。
 前回更新後ここまでの間、閲覧に来て下さった方更新ストップしてて、申し訳なかったです。
 拍手を下さった方、ありがとうございました。
 それから、さっき気付いたのですが、6月にコメントを下さった方、今から返事しますが、今まで放置していて済みませんでした。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム