09
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

リトファ届きました・その3

 こんばんは。お約束通り、その3です。
 4月に手元に届いて、その頃に撮した物を9月まで引っ張るのはいかがな物かと思いますが、さっさと上げなかった自分が悪いのでどんどん行きます。

 まずはオーダー3体目。
 ヘッドはNo.07495、2011年の着物コレクションモデルです。
 私が密かにくるんくるん先輩と呼んでる子と同じヘッドです。
 この子もメールでオーダーを申し込む時に、くるんくるん先輩と同じアイプリの子もう1体欲しいかも~、で申し込んで当日まで来てしまったタイプです。
 ただ他のオーダを先に済ませて時間を稼いでいる間に段々当時の記憶がよみがえってきて、2テールでロリ系を目指そうとしていた事を思い出しました。
 思い出してからは、それに忠実に頼んでみました。
 資料は用意出来ませんでしたが、ピュアニーモXSの「夏休みニナ」をイメージして申し込みました。前回のブログに出てきた緑目で、2テールの子の髪型です。
 かなりイメージ通りに仕上がりましたよね。後れ毛の癖付けを頼み忘れた位で。
 髪色は茶(433)。前髪は別分岐にしてもらってます。
 リップなどは元のまま。

y_lf15_t5_01.jpg



 くるんくるん先輩と2ショット。
 オーダーっ子は前髪が厚い分、顔が暗く写りますね。最終的にくるんくるん先輩位短い前髪にしたい。出来るかな・・。

y_lf15_t5_02.jpg



 予定通り、ロリっ子にしてみた。
 なんか似合ってない、若干目が泳いでいる気がする・・・。

y_lf15_t5_03.jpg


 もう一丁着せてみた。
 さっきよりはまだ行ける気がする。ティモテなのにカジュアル寄りが似合うのは有り難い。貴重な子になりました。というかティモテでロリを目指す辺り間違ってる気がしなくもない。

y_lf15_t5_04.jpg



 オーダー4体目、5体目。同じ髪型で頼んでます。
 この2体のうち紫目の方は予定していた子だったのですが、緑目の子の方は当日会場のヘッドの山から急遽加えさせてもらった子です。
 うちに居ないタイプのアイプリで目があった瞬間に髪型が降って湧いたのです。(ショートでいこうと)
 所で当日会場で、ティモテのLF用ヘッドの山を見ていた時、去年頼んだ妖精ちゃんと同じヘッドがあって妖精ちゃんを双子にしたい衝動に駆られたのですが、資料がなかったのでグッとこらえて止めときました。
 今これを書きながら、別に双子でなくともこの子らと同じショートで頼んでも良かったなぁとか思ったり。

y_lf15_t6_01.jpg


 という訳でまずは予定していた紫目の子。
 ヘッドはNo.07766。(前にもこのヘッドで1体リトファしてるので、どんだけこのヘッドが好きかって話ですな。)
 髪色はアンティークブロンド(622)。メイクは元のままです。

y_lf15_t6_02.jpg


 よく似たヘッドのマドモティモテさんと。

y_lf15_t6_03.jpg


 会場で捕まえた緑目の子。ヘッドは不明。緑×茶のアイプリが珍しい感じ。
 髪色は茶(433)。こちらもメイクは元のままです。
 素朴で幼い感じのヘッドなので、それが活かせて大満足です。

y_lf15_t7_01.jpg


 今回のこの2体は、キャスコレ6の髪型で作ってもらいました。
 モデルにこの方(中央のティモテ)を連れて行きました。
 最終的にこの髪型はあと2.3体位増えても良いなぁと思ってます。オーソドックスな青目の子とか緑目の子とか。

y_lf15_t7_02.jpg

 それでは長々引っ張った今回のリトファ報告はこれで終了です。お付き合いありがとうございました。
 拍手、ありがとうございます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム