06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

momokoが増えましたよ

 ご無沙汰してます。こでまりです。
 もうちょっとこまめに、とか言いながら1ヶ月近く空きました。
 やはり体調を崩して退職しただけあって思った以上に体が弱っていて、最近まで臥せ気味でした。
 有給消化の間に体調が戻ると良いのですが、どうなることやら。

 それで、もう手元に届いてから1ヶ月近く経ってしまったのですが、momokoが増えました。
 しかもセキグチさんではなく、ペットワークスさんの方の。
 〈ae〉めるへんめーかーmomokoさんです。(タイツは自作の物を履かせてます)

y_mmk_m1.jpg


 雰囲気でてるなぁと思います。
 髪が結構ボリュームあって油断するとすぐ広がるのですよ。

y_mmk_m2.jpg


 帽子が良い感じです。小道具として。小ぶりなのでマリーンには無理でしたが・・・。

y_mmk_m3.jpg


 めるへんめーかーさんっぽく。
 かご持ってそうじゃないですか。んで、中には玉子とか入ってそう。

y_mmk_m4.jpg



 出ると知って、喜び勇んで申し込みましたよ。ファンだったので。
 予約する時に、受け取るまでに時間が半年以上かかるので、受け取る頃には仕事を辞めてるかも知れないとふと、思ったものです。(けして予兆があった訳ではなく、マーフィーの法則的な感じで)
 実際受け取った時はすでに有給消化期間突入で、会社には行ってなかったので当たっちゃったなぁとか思ったり。
 momokoさん自体は、画像だとそうでもないですが、難しかったです。何だかモードな感じ。
 カフェオレさんの方がよほどカントリー系なんですよね。不思議だ。
 それでは、拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム