05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋色3セット出品しました

 近所の(といっても車で45分の所でしたが)、セリアが6月末で閉店していた事を昨日知ったこでまりです。こんばんは。
 買い物に行ったら無くなってたのでショックでした。車で行ける範囲だったんで大物を買って帰る時便利だったのに。あと、他の店だととっくに無くなってる物が、余裕でいつでも在ったんで便利だったのに。残念。

 夏頃からちょこちょこ作っていた物がやっと形になったので、オークションに3セット程、出品してます。
 22サイズ2セット、27サイズ1セットです。
 何だかまとまりのない3ショットになってしまいましたが、こんな感じの服達です。

y_ok_3nn.jpg


 27サイズのモデルはロベさんで。こんな感じのレトロ系似合うのは彼女かなと。
 以前22サイズ用に作ったワンピだったんですけど、肩幅がやっぱり気になったのでちょっと手直しして27サイズ用にしました。
 ボツ画像から拾ってきたので、服よりモデルメインの画像になってしまいました。

y_ok_lb.jpg


 22サイズ、お出かけ着の方。
 最初はもっとかちっとしたフォーマルなお出かけ着を目指していたのですが、何時の間にやらカジュアル寄りのちょこっとお出かけ着になりました。
 このきらちゃんはホント優秀なモデルさんで、どんな服も素敵に着こなしてくれます。
 1枚目の3ショットを見てもらったら分かりますが、目ぢからが弱いので儚げな雰囲気の大人っぽい子です。

y_ok_22_1.jpg


 相変わらず文中リンクを調べる気がないので、リンクのオークション自ブースから行ってみて下さい。
 良きご縁があります様に。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム