10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょこちょこ色々・その2

 色々作った物、後編です。
 後編は、かばん特集になります。

 1個目。
 ストレージと同テイストのかばん。冬にさしかかる今、マリンテイストですよ。
 せっかく買ったハトメが大量にあるのと、ハトメを付ける作業が楽しかったのと、三つ編み楽しいのと。大量生産したい・・・。冬になるけど。

y_k_sb_7.jpg

 中はこの様に。
 「急がないと遅れちゃう~」って感じかなぁ。

y_k_sb_8.jpg


 ハトメが楽しかった、その2。
 こちらはカントリー?、ナチュラル?風にしてみました。ナチュラル感を出す為ステッチはあえて不揃いにしましたよ。

y_k_sb_9.jpg

 詳細。このかばんもどちらかというと春夏物だなぁ。

y_k_sb_10.jpg


 ハトメが・・(以下略)。ストレージの浅いのと同じ合皮。
 買っては見た物の、な合皮を何とか使ってみようともがいた結果。

y_k_sb_11.jpg


 これは大分前に作った物なので、ハトメ使ってません。
 チビバッグ。画像撮してませんが、鎖を中に仕舞うとクラッチバッグになります。
 1箇所を糸ループとビーズ留め。

y_k_sb_12.jpg

 表と裏で柄の出し方を変えてます。片方無地でも良かったなぁと今にして思う。

y_k_sb_13.jpg

 中はこんな感じ。
 「今度のパーティ、これを使おうか・・」みたいな。

y_k_sb_14.jpg


 おまけ。
 「子猫ちゃん、・・・ホントはパーティ行きたくないんだよね。」

y_k_sb_15.jpg


 それでは長々お付き合いありがとうございました。
 オークション、閲覧ならびに、落札ありがとうございました。一部はまだ出品中です。よろしければどうぞ。
 拍手もありがとうございます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム