09
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ちょこちょこ色々出してみました

 こんばんは、こでまりです。
 結局あの後、ビーズ全色買いに走ってしまいました。全色作ってみてウハウハしました。

 で、ちょこちょこ色々楽しくて作りすぎてしまったので、出してみる事にしました。
 オークションカテゴリはドールハウスにしたので、オク画像にはドールを載せてません。
 なのでここでドールと絡めた画像を載せてみます。サイズ感はこんなもんです。
 動きのある画像が撮りたかったので、ボディはmomokoボディを使用してます。



 まずは棒付きキャンディ。
 手にはセロハンテープで貼って固定させてます。ちょうど良い大きさ。

y_dhcd2.jpg


 「キャンディ、大人買いしちゃった」

y_dhcd.jpg



 次は合皮小物のセット。
 ハンドバッグとトレイと、マニキュア2個。マニキュアはそれ風な小物なので蓋は開きません。
 ダークな色合いの大人なセットです。

y_dhhg1.jpg

 ハンドバッグはこんな感じ。作りが荒いので雰囲気小物として見て貰えたらと思います。

y_dhhg2.jpg


 次は化粧小物類。
 ピンクでラブリーにまとめた乙女なセットです。手との対比はこんな風。

y_dhpb1.jpg

 「ふふふ。秋限定のコフレ手に入れちゃった」

y_dhpb2.jpg


 ソーイングセット。
 色々シチュエーションで遊んでもらいたくて、そこに重きを置いて用意しました。
 はさみは裁ちばさみサイズです。

 「どっちの布で作ろうか」

y_dhsw.jpg



 おまけ。
 newジェニーさんが可愛かったので。
 「今日は天気良さそう」なんてね。

y_dho.jpg


 「さあ、用意するわよ」

y_dho2.jpg


 リンクから出品ページに行けます。
 良かったら覗いてみて下さい。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム