10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あと2ヶ月ですね

 お久しぶりです。ミスまであと約2ヶ月です。
 1日に何とかがんばれそうです。と書いた物の、1日2時間以上増えてしまった労働時間は結構負担で、仕事のある日は何も出来ないで居ます。
 というか帰ってご飯食べてお風呂入って家事したらもう寝る時間じゃんね。睡眠時間削って・・・とか云ってられない程疲れてるので、もう若く無いなぁと痛感してます。

 ディーラー的な事を書くと、先月我が町のスーパーに手芸店が入ってくれたので、お買い物がずいぶん楽になりました。
 前の店が撤退してから長らく手芸店不在で、一番近い隣の市の手芸店まで車で30分以上 ! という生活だったんで、オープンしてからこっち、用もなく行っては布を買ったりしてます。お買い物をして仕事のストレス発散の意味合いも強いのかも知れませんが。
 糸が切れたり、リボンが無くなった時にすぐ買いに行けるというのはかなり有り難い物です。
 沢山買った布を生かして、ミスに沢山服や小物を持っていきたいです。(願望)

 こないだの休みに久々にお人形写真撮りました。
 このアベル、実物は可愛いのにその可愛さを画像に表すのが難しい。
 後ろに見えてるロッカーもどきはこないだ買った木製トレーです。何だか画面に奥行きが生まれて楽しいですね。

y_abl1.jpg

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム