06
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

予告していたもの

 この間家の外に出たらカラスが20羽くらい家の回りに止まってて、身の危険を感じたこでまりです。こんばんは。
 庭の柿を食べに集まってたみたいで、未だにドアを開けると何羽かたむろってるのでびくびくしてます。リアルヒッチコック怖いよう。

 そんなこんなで、前回予告していた服をオークションに出しました。
 momokoサイズも出してます。こちらは前回のとお揃いっぽい感じ。
 本当は前回のと一緒に出したかったのですけど、トップスを完成させて後は糸ループのみ。の3つ目で誤って身頃を切ってしまって、穴が空いたので前回は断念したのです。っていうか後もうちょっとで完成だったのに。こんな失敗初めてですよ。
 あとはまた、ドールハウスカテゴリで小物を少しと、かばんをジェニーカテゴリで出してます。

 では恒例のボツ画像救済。
 まずはジェニー服。
 これは、まだ原宿にお店があった頃の「田園詩」のイメージで作ってみました。最初にオーバースカートを作って、それに似合うインナー、上着と揃えていきました。

 んでこれ嬉しい誤算なのですが、キャッスルさんの現行のインナーと合わせても着せられます。
 偶然なのですが、丈が似た長さだったのであんまり違和感がありません。
 上着に至っては、この組み合わせでも嵌ってる様に装飾を考えました。(当初は衿のレースは無て行こうとしてたのですよ)

y_cs1.jpg


 オーバースカート無しの組み合わせ。
 インナーの下がやや透けて見えますが、それ以外はいい感じじゃないかなぁと思います。

y_cs2.jpg




 画像大きくなりすぎた。momokoサイズです。
 ネックレスの詳細はこれが分かりやすいかも。2種ある内の生成の2連の方です。
 momokoさんは全て白系で統一しました。

y_aqmmk1.jpg




 最後、肩掛けバッグ。
 何か、服の組み合わせが浮かばなかったので、出す様に準備したのですが、オク画像撮ってて、こういう組み合わせで行けば良かったのかなとか思いました。
 こちらはボツの方の組み合わせ。自作カーディガンと、キャッスルインナー。

y_kbag.jpg

 リンクからブースに行けますので、興味を持たれた方はどうぞ。
 拍手、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム