05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
29
30
31
   

小物魂

 また少し間が空きました。こんばんは、こでまりです。
 今日のブログ、ほんとは前回のを上げた次の日くらいに更新したかったのですが、ちょっと怪我をしてしまいまして、マウスが使いづらかったので画像編集が出来ず、先延ばしして本日の更新となりました。
 また少し、小物を作ってみました。ちょっと自分の限界にチャレンジ。

 横画像なので画像ちっさくて申し訳ない。
 前回、ちょこちょこ色々作ってみたり、出品してみたりしたマニキュア、サイズがやはり大きすぎだよなぁってことで、リアルなサイズを目指してみました。
 肝心の画像はピントが背景に行ってしまってるのでぼやけ気味で申し訳ない。
 香水とマニキュアで女子会。みたいな感じ。
 トレイに載ったマニキュア群は、最初は自力で立たせていたのですが、小さすぎて1個立たせたら3個倒れみたいな感じて30分以上格闘しても半分も立たせられなかったので、両面テープで仮留めしてます。斜めになっている物も小さすぎて正しい角度に直せなかったのでそのままです。(ピンセット買わねば・・)

y_dhmc_1.jpg


 手に持たせるとこんな感じ。やっとリアルなサイズ感になりましたよね。

y_dhmc_2.jpg


 香水瓶はまだ接着剤が完全に乾かないうちに撮したので中心が白く写ってますが、現在は乾いて透明です。

y_dhmc_3.jpg




 他にも化粧ボトルの類。これもそれっぽく出来ました。

y_dhmc_4.jpg


 もう少し手元を分かりやすく。

y_dhmc_5.jpg


 オークションに出す予定で居ますが、マニキュアが本当に小さくて、どのような形態で出すかを少し考えてます。

 拍手、いつもありがとうございます。
 あと、オークションも閲覧とか入札とかありがとうございます。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム