11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ruruko服出しました

 今日が年内最後の更新になると思います。こでまりです。
 今日年賀状を作ったのですけど、どれだけクリーニングしても試し刷りしても、一部の色がきちんと出てくれなくて、仕方ないのでインクを替えたら正しい色で印刷されるようになりました。
 どうやらピンク系が紫に変色してたみたいです。どおりでここ数ヶ月ずっと色が変だったんですな。
 買ってからそんなに経ってないし、ハズレを掴んだのかなぁ。

 そして、今回が年内最後のオク出品です。(といっても次がすぐ控えてるので、1週間もしないうちに年明け最初の出品の告知をすると思いますが。)
 こないだちょこっと告知したrurukoサイズです。ピュアニーモXSでも大丈夫です。
 ブログではピュアニーモXSサイズでの着用画像でお届けします。

 2セットある内のカジュアルな方。
 フルセットで。
y_rrk_f_xs1.jpg


 こないだブログで紹介した時より若干変わりました。主にチュニックが。
 袖まで総裏にしたので、袖を前と同じ形には出来なかったのです。
y_rrk_f_xs2.jpg


 トップスとレギンス。
 レギンス以外柄なので、ちょっと柄々しすぎてますが、上手く纏まってくれたかなと思ってます。
y_rrk_f_xs3.jpg


 フェミニンな方。
 3部袖なので寒そうですが、上着が何かしっくり来なかったので。春を先取りって事で、どうですか。
y_rrk_f_xs4.jpg


 こちらもフルセットで。
y_rrk_f_xs5.jpg



 おまけで、rurukoの選に漏れた画像です。

 何でか分かりませんが、rurukoにはやたらこの格好をさせて画像を撮ってます。
 壁により掛かって。片足曲げてるのはあちらの足が真っ直ぐより曲げてる方が安定するというか、関節の噛み合わせがゆるくてすぐ曲がっちゃうと言うか。
y_rrk_f_xs6.jpg

 ruruko、やたらフォトジェニックだなぁと、思います。
 これはやばい、増えそうだ。
y_rrk_f_xs7.jpg


 それでは、今年も一年更新頻度の低いブログを覗きに来て下さりありがとうございました。
 来年はもう少し、更新を増やせるよう頑張りたいな。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム