11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

小物ですが出しました

 本日は旧成人の日ですね。こんばんは、こでまりです。
 本当はこの日に合わせてまた振袖でも縫おうかと思っていたのですが、体調を崩し気味だったので諦めました。今現在、メインで使う布だけ決めた段階です。次の着物ポイントに向けて頑張ります。

 で、ドールハスウカテゴリではありますが、また小物をわらわら出しました。
 今回はクッションと、ストレージボックスと敷き布とボトルのセットを2セット作ったのが目玉です。
 ボックスだけは去年の内に作っていたのですがセット内容をあれこれ考えて、こんなにかかりました。
 それと、今回から一部の物は定形外代をこちらで負担する事にしました。
 私がヤフーの手数料を勘違いしていて、ちょっと負担が大きかったのでその対策です。
 定形外代のみなので、レターパックをご希望の方は差額分を払ってもらう事になるので申し訳ないのですが、ご理解頂けたらと思います。

 ブログ用に画像を用意しなかったので、リンクからオークションの自ブーズに覗きに行って貰えるとうれしいです。
 2月末にキャッスルのイベントが控えていて、それに向けてどんどん作っている所なので、イベントが終わるまでオク出品のペースは落ちると思いますが、よろしくお願いします。

 訪問並びに、拍手いつもありがとうございます。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム