10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

LC広島のお知らせ

 今年もこの季節がやって参りました。
 年に一度のLCイベント。もちろん参加します。これをアップする前に申し込みました。

 今回の方向ですが、カントリー、アンティーク路線で行こうと思ってます。もちろんカジュアルも持っていきます。
 で、今の所出来てる服の紹介です。例によって全て1点物です。量産出来なくてすみません。

y_lf16_1_9.jpg

 各々の紹介は続きでどうぞ。
 長くなるので一旦閉じます。




 まずは1着目。ワンピース。後2箇所スナップ留め。
 現段階で一番の自信作です。
 黄色の布で布を見た時はどうなる事かと思ったのですが、茶色をアクセントに上品に纏まってくれました。

y_lf16_1_1.jpg

 横から。

y_lf16_1_2.jpg

 後姿。
 ちょっと、レースが左右でずれてしまっております。

y_lf16_1_3.jpg



 続いて2着目。
 やはりワンピース。後2箇所スナップ留め。
 ここまで2着、フルレングスを目指しました。

y_lf16_1_4.jpg

 横から。
 これはもう、ほんとシンプルに作りました。

y_lf16_1_5.jpg



 3着目。ワンピース。後1箇所をスプリングホックと糸ループ、1箇所をスナップ留め。
 共布のハンドバッグ付きで、3着の中では一番、装飾に手をかけました。
 布の中の1色から取って、水色をアクセントにしたのがこだわりです。

y_lf16_1_6.jpg

 横から。マトンスリーブは横からの方が映えますな。

y_lf16_1_7.jpg

 後から。ウエスト部にリボン飾りを付けてます。

y_lf16_1_8.jpg


 今回はここまで。
 次回、スカートとかカジュアル編です。

Secret

プロフィール

こでまり

Author:こでまり
「のいちごソーダ」のブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

検索フォーム